キャンドルを灯して

新年ですね♪
いつも拙いブログにおつきあいいただき、
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末のお料理を優先してしまっていたので、
今やっと書きたかったブログの記事に手をつけています。
あきみの2回目の命日を迎えるにあたり、
家族の中でとってもいいアイディアが浮かんできています。
今夜はその案を練りながら
お酒をいただきながら
キャンドルを灯しながら
過ごしています。
キャンドルの炎はとってもあたたかい。
あきみ父はお酒を飲みすぎてすでに寝ていますが。。
まあ
「こんな日もあっていいよね」
(昼間からお酒を飲むこと)
といいながら楽しんでいたのでよしとしましょう。
だらだらと過ごすのがなんとも心地よい元旦なのです。

コメント

    • ☆りかひ☆
    • 2016年 1月 02日

    今年もよろしくお願いします。
    お正月って、時間の過ぎ方がいつもと違い私も好きだよ。キャンドルのあかりはあたたかいね♪

    • のぞみ
    • 2016年 1月 02日

    のんびりゆったり。
    家族で過ごすお正月は幸せそのものね♪
    今年も自分の道をゆっくりしっかり進みましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP