めだかくん

おはようございます。
あきみ母です。
今日はびっくりするくらいのいいお天気mie
でも暑い汗
運動会のみなさん!
水分たっぷりとって、頑張ってくださいね~笑
わが家には『いきもの』がたくさんいるのですが、最近の新入りさんをご紹介したいと思います。
『めだかくん魚・めだかさん魚』です。
この方々にも平塚のかなガーデンで出逢いました♪
その小さな姿からは想像できないほどのパワー筋肉
ず~っと泳ぎ回っています。
生まれて3か月もするとお父さんとお母さんになります。
わが家にも卵が生まれ。。。
今、赤ちゃんが4匹魚魚魚魚
元気に育っています。
めだかの大きさを想像していただけるとわかるかと思いますが、赤ちゃんの小ささといったらびっくりびっくり
目を凝らさなければ見逃してしまうほどですびっくり
生命の神秘を感じずにはいられませんキラキラ
めだかさんはどんどん卵を産みますので、どんどん増えていくことでしょう。
ご興味ある方にお譲りしていけたらいいなあ、なんて考えてます考える
またひとつ愉しみが増えましたたのしみうれしい
めだか赤ちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP