スターバックスにて

こんばんは夜
あきみ母です。
昨年の今頃(あきみが旅立ってから3か月したころ)、
あきみの絵や作品に虹虹が多いことに気づきました。
ちょうどその頃、2日続けて空に虹が架かったり、
自宅リビングの天井になぜか虹が現れたのですkyuびっくり
それから私たちは虹を見つけるたびに
「あきみだちゃん」と思うようになりました。
夢中でしたkyu汗
虹を見つけるとあきみに会えたような気がして矢印
最初は必死になって探していたのですが、
そのうちに何気なく見つけることができるようになってきました。
今ではほぼ毎日のように虹を見つけることができていますゆう★ハート
「あき、そばにいるkyuキラキラ」と感じながら。。。
今日は。。。
スターバックスコーヒーでの少し遅いお昼ごはん。
私たちがコーヒーを味わっていると、
2歳くらいの男の子を連れたご家族が隣に。。。
その子が「あっ!虹だ!」というので見てみると。。。
どうやらお皿に虹が見えるみたいですごく興奮してる男の子=3
何度も何度も「虹だ!虹だ!」と♪まーく
私ももちろん手元にあるお皿に目をやります見る
見つけました手
お皿にきれいな虹虹
オーロラオーロラのようにも見えます。
ということで今日の虹をおすそわけです虹♪

コメント

    • furue
    • 2015年 6月 04日

    私も今日見つけましたぁ(*^▽^*)
    お皿の虹色は、オーロラみたいですね!
    とっても素敵な色あいだゎー♪

    • あきみ母
    • 2015年 6月 05日

    自分の心がゆったりとしていると見つけられるんですよね。実はどこにでもあって。。。
    これからもたくさんの虹を見たいです。
    あきみを感じながら。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP