平和ないちにち

こんにちは虹
あきみ母です。
今日はあっという間に夕方夕方
朝からアロマオイルトリートメントを受け、
リラックスヤッタvき
その後、お友達にお誘いいただき、
生まれて初めてのコストコへ車
(かなり遅れてますゆう★私も自分でそう思います。)
見るものすべてがデカいびっくりのね。
普段のスーパーとは明らかにスケールがちがう。
なんだか外国にいるような気がしました。
あきみの大好きなチョコレート大好き
チョコの入ったクロワッサンを買いましたパン
あきみパパのシャツも買いましたよシャツ
あっ、自分のは忘れた0口0
また次の機会に楽しみはとっておくことにしようハート
今日という一日。
平和でHAPPYハッピーであったことに
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
今朝の娘のおべんとうは虹色のバンダナでした虹色
作家さんの手染め作品です。
すてきkyu矢印

コメント

    • ☆りかひいせうこうよいた☆
    • 2015年 6月 10日

    平和な1日で良かったねっ。コストコはびっくりしたでしょ(笑)
    虹色バンダナは素敵~。。どこで手にはいるのかな

    • のぞみ
    • 2015年 6月 11日

    ありがとう~。
    虹色バンダナ、小田原『コンテ』で購入しました。
    ひとつひとつ色味がちがって、すてきなものたくさんあったなあ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP