たまごがいっぱい!

こんばんは夜
あきみ母です。
今日は一日梅雨らしい雨でしたね~雨
あきみ姉は早朝から部活に出かけ、
帰宅したのは夜でした夜
あきみ父母は一日創作活動に勤しみましたバンザイ
今日の創作はイースターエッグたまご
春のお祝いものなので若干時期外れなのですが。。。
まあいいとしてイヒヒ
うずら12個、鶏卵12個。
和紙をたまごの大きさに合わせて切り、
細くこまかく切り込みを入れていきます。
水どきボンドで1本ずつ、少しずつ少しずつ・・・
たまごの形状にフィットさせながら貼っていきます。
結構、細かい作業ゆう★
なのですが、まあるく○仕上がるので
気分よく、案外ストレスフリー~なのですてれネコ
『たますかす』まであと一週間。
作品作りの追い込みですペコちゃん
「もの」は心を伝えるためのツール。
私たちの今の想いをこめて、
作品作りに励みたいと思います。
清閑亭におとずれる方々の心に心
そっと寄り添えますように。。。
みなさんに楽しんでいただける様子を思い浮かべながら、
あきみのように創作中ですブイ

コメント

    • S・Y
    • 2015年 7月 08日

    わぁ~うずらバージョンも~(*´∀`)
    そして、一緒に飾ってある「松ぼっくり」もやっぱり可愛い…うふふ

    • のぞみ
    • 2015年 7月 10日

    うずらバージョン!
    あきみ父の作品です♪
    これを使ってさらに創作していく予定です(*´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP