晴れた!

こんばんは夜
あきみ母です。
今週はたくさん雨が降りましたねame
今日は晴れたき
久しぶりの太陽太陽
朝、食事の後、しばらくぼ~っとしていると。。。
ウッドデッキの上にあるバードバス鳥はてな
のようなものに小鳥が小鳥
久しぶりの太陽を喜んでいるかのように
バシャバシャと水浴びを始めました。
とっても楽しそうで気持ちよさそうで。
そんな微笑ましい光景にしばらくうっとりkyu
日中はあきみ姉の赤ちゃんの頃からのお友達ママが
あきみに会いに来てくれました。
お昼はブンブンのパンパン
すっごく久しぶり。
美味しかった~美味しい
あきみは「トトロ(動物パン)」と円盤のようなチーズのパン。
大好きな定番です。
創作したり、お話ししたり・・・
しばし癒しの時間を過ごしましたkyu
お友達とのひとときはいつもあっという間。
そしてまた創作活動はさみ
そこへ、小田原にいる先輩ママから電話があり電話
「折り鶴の作品おいてるお店どこだった?」と。
その後、すぐ『コンテ』に足を運んでくれたみたいで。
「この折り鶴連れて帰ります。大切にするね。」
とメールをいただきましたメール
嬉しい~嬉しい
今日は晴れただけでもなんだかとっても幸せな気分で。
さらにたくさんたくさん嬉しいことがありましたハート♪
創作をしていて。。。
みなさんから差し入れいただいたり、
「がんばって」と声をかけていただけること。
すべてに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
みなさん。
いつも本当にありがとうございます♪
企画展まであと少し。
みなさんの温かい「こころ」の差し入れを感じながら、
楽しく前向きに取り組んでいけたらいいな、
と思います嬉しい
話は変わって。。。
今週末。
JR厚木駅から徒歩1分ほどにある「河の手ギャラリー」にて
『スマイリーミュージアム』というイベントがあります。
手作り品や美味しいものがたくさんのイベント。
大人も子供も楽しめます。
(あっ、私たちは参加しないですあせる
↓
スマイリーミュージアム詳細
https://ja-jp.facebook.com/smileymuseum
しばらくお天気も良いみたいですね。
ご興味ある方はどうぞ。
今日いただいた『ほおづき』
元気な色!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP