2年ぶりの。。。

すき焼き!
あきみと食べたのが最後。
昨年はまだすき焼きを食べようという気にはなれない自分たちがいました。
あきみなしのすき焼きなんて考えられない!と。。。
今日、約2年ぶりにすき焼きを食べようと思いたち、
買い物に出かけました。
自分たちの心の進化・時の流れを感じます。
もちろん。
すき焼き大好きなあきみとともに味わいました。
おいしかった~。
私たちは確かに『今』を生きています。
食べたいものを食べられるようになってきた私たち家族を、
あきみは見てくれている。
安心してくれている。
そう感じています。
まだまだあきみと共に普通にやっていたこと。
できていないことはたくさんある。
これからもそれらをひとつずつ。。。
自分たちの心の向き合えるタイミングでクリアしていけたらいいな。
そう思います。
あきみとともに。。。
私たちのチャレンジはまだまだ続くのです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP