合羽橋~浅草~本厚木

週末のはなし。
あるものが必要になり、合羽橋に出かけた。
お目当てのサイズの型が数点手に入り、
メインの用事は澄んだのでそのまま散策。
浅草に・・・
歩き疲れたのでカフェで休憩。
ジオラマのある居心地のよいカフェ。
コーヒーも300円と良心的。
100円入れると5分間、電車を走らせることができる。
あきみ父はすかさず投入。
のどかな街並みを2台の電車が行き交う。

浅草オレンジロード?
すごい電飾。
夜来るのははじめて。
こんなに近代的だったかなあ?

浅草といえばやはりここ。
雷門。
人がたくさん!

雷門のすぐそばの和紙のお店が目的地。
結構いい!
観光地だからどうかなあ?と思ったけれど品ぞろえが充実。
やはり今日も夢中になって選んでしまった。
優美な柄たち。

本厚木であきみ姉と待ち合わせて夕飯。
盛り沢山の1日を頭上の鳥が締めくくる。
みんなよく眠っている。
かわいい。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP