あきみのキャンピングカー

あきみの誕生日プレゼントはいつもレゴだった
あきみは常に
次のプレゼントは何にしようか?
考えていた
2年生の6月の誕生日
フォルクスワーゲンのキャンピングカーを
買ってもらった
真剣になって
パーツをひろげ
すぐにつくり始めた
その集中力はものすごかった
あっという間に
でも
結構苦戦しながら
つくり上げていたもの
適正年齢16歳
となっている
2年生にはやはりむずかしい
本人 手助けなしでつくり上げることができ
とても満足気だったなあ
すごいなあ
なんて感心しながら
楽しそうにしているあきみの姿を
微笑ましく
少し離れて
眺めていたのを思い出す・・・
数日前
このレゴをつくり上げる動画がFacebookにアップされていた
作っているときの
まさに あのときの
あきみのワクワクを感じた
思わず見入ってしまった
よくこんなに何ショットもコマを撮影し
編集したなあ
この動画もすごくおもしろい
あきみも
カメラを駆使して
こんなことしそうだなあ
なんて想像しながら
見ている自分がいた
Facebook動画(アカウントある方はログインしてみてください)
 ↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10153514337547854&id=42162257853
作成&撮影(あきみ)
 ↓

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP