最近の流行

 

日本酒

 

あきみ父と色々な日本酒に挑戦してます

 

これは

先日 銀座のお寿司屋さんで教えていただいた

「山廃」という種類のもの

 

ふたりのお気に入りになってます

 

 

吟醸、純米吟醸、生元・・・

 

色々な種類があるそうです

 

 

日本酒 奥が深かった~

 

 

おいしく美しく楽しみたい

 

そんなお酒です

 

 

 

 

これは・・・?

 

 

わたしからは詳しく説明できませんが。。

 

 

「水冷PC]という自作のパソコン本

 と

 PCづくりに必要なコードたち

 

 

あきみ父は自分でPCをつくるのが好き

 

自分の使っているパソコンは自作のものですが

さらに新たな分野に挑戦するらしいです

 

 

「美しくて楽しいパソコン」

 

作りたいみたいです

 

 

あきみ父

ここ最近とても熱中してます

 

 

先日

新橋のPCショップのイベントに一緒に出掛けてみました

 

 

まだまだ認知度は低いですが

なかなか創作~な世界でした

 

素人のわたしでも

充分楽しめるイベントでした

 

 

そのうち

本人からなにかコメントや説明があるかと思います

 

 

工具も着々と揃ってきてます♪

 

 

創作が始まるのもあと少し なのかな

 

 

もちろん

オロールの創作も並行してやっています(o^―^o)

 

 

毎日がなんだか楽しそうです

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP