大山登山 あきみとともに ~PHOTO~

 

~2006秋~

 

 あきみ1歳 あきみ姉5歳

                              お姉ちゃんは自力で登頂

                              あきみはお父さんにおんぶで登頂 

 

 お父さんの背中でずっと寝てました

 

 下社に戻ってきた!

 

 

 

 

~2013秋~  撮影:あきみ

 

 

 ケーブルカーからのトンネル

 

 ケーブルカー

 

 お姉ちゃんと♪

 

 「お父さんとお母さん撮るよ~」

 

 「あ(赤)・き(黄)・み(緑)」

 

 首にはいつもマイカメラ 

 

 楽しくって大はしゃぎ(o^―^o) 

 

 「このアングルどうかな?」

 

 「こんなのもいいねえ♪」

 

 「赤の向こうに見える空

                                 きれいだ」

 

 タンザワン!

 

 「ここの赤もきれい♪」

 

 「美しい~!」

 

 

 

 

~おもい~

 

 

あきみと行った大山は全部で2回

 

1回目はまだ赤ちゃん

 

2回目は登頂はしなかったけれど

とっても楽しんでいたのを思い出す

 

写真に納めたい光景が山ほどあったみたいで

熱心に自然のひとつひとつにカメラを向けていたなあ

 

今でも感じる

そのときのあきみの「わくわく」

 

あきみの美しい心がそのまま写真に納められてる

 

今までも

これからも

 

ず~っと

わたしたちの宝物

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP