Mandyとの日々 ~その4~

 

2017年6月22日~7月6日

 

Mandyとの日々

 

あきみの友だち

わたしたちのそばにいる大切な人々

 

多くの方と多くの時間を共有することができた

 

家族の時間もたくさん過ごすことができ・・・

 

それらのひとときはとてもすばらしくて

心地よく とっても楽しかった

 

充実した時間は

あっという間に過ぎ去っていく

 

思えばあきみとの日々も

 

色々なことをして

色々なおもいを共有して

色々な思い出ができていった

 

あきみの人生まるごと

受け取ったような思い出たち

 

とても濃い時間だった

 

ほんと あっという間だったなあ

 

あきみと一緒にいるとなんだか楽しくて

 

次に何をしようか

何が起こる?

 

あきみのわくわくがいつのまにか

みんなのわくわくになっていたなあ

 

毎日がエキサイティングだった

 

『 充実した日々 大切な人と過ごす時間 』

 

それらは

わたしのこころに温かさと豊かさ

そしてその存在のありがたさを感じさせてくれる

 

ひとつひとつ 一瞬一瞬が

とても尊く かけがえのない時間

 

大切な人との思い出は

いつだってそばにあって

わたしを勇気づけてくれる

 

とびっきりの心の栄養

 

離れていても

こころはつながっていることができる

 

人と人 は 心と心

 

心を通して分かち合った様々な「おもい」は

どこまでもどこまでもつながっていく

 

永遠に・・・・・・・・

 

 

みんなであきみの大好物「オムライス」におえかき♪

 

「家族」で記念撮影

 

あきみ姉 誕生日おめでとう!

 

家族みんなで折り鶴

なんと!びっくり

あきみ姉はMandyに折り方を教わっていた(◎_◎;)

折り鶴の逆輸入~?

まあそれもありかな

 

「あきみ レッツスマイル!」とあきみに声をかけるMandy

 

生きてる人間と先に旅立った人間

 

4年前

確かに一緒に生きてた

 

今はちょっとだけ違う

 

深いつながりのある関係には

その存在のあり方の違いはさほど重要ではないんだ

ってこと

 

今回あらためてMandyに教えてもらったような気がする

 

大切な人と人との間には

それまでとなんら変わることなく

それぞれの人生が続いていく

 

なんだかあったかい

 

そして よかった

 

お互いがお互いの存在に

心からの「安心」を感じることができる

 

豊かな時間に 感謝

 

同じ時を共有してくれたみなさんに 感謝

 

ありがとう

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP