なかま

おはようございます天気
あきみ母です。
昨日は『なかま』と会ってきました虹
なんの仲間?
病気した時の入院で知り合った大切な仲間ですきらきら
私たちがお世話になっている病院は、
都内で比較的大きく有名なところなので、
色々なところからたくさんの人が集まりますびっくり
そのスケールの大きさに最初はびっくりしましたが、
人間は何事にも慣れることができるのですね。
乗り慣れない電車にも電車
都内の人混みひとにも、
大きな威厳ある病院病院にも。
そして自分の病気病気にも。
良いのか?悪いのか?
今ではすべてに慣れてしまいました。
そんな経験の中で、いつも新鮮で心地よく、心がふわっと軽くなる。
そんな素敵な時間を過ごせるのは仲間の存在のおかげですキラキラ
昨日はそんな素敵な仲間と時を過ごしました。
私にとっての心の栄養補給ゆう★
辛かった病気の時期を共に過ごし、泣き、笑い、お互いを心配しあい、
たくさんの想いを共有してきたかけがえのない大切な仲間キラキラ
毎回、カナダと福岡にいる仲間が検診に来るタイミングで会っています。
会いたい!とみんなが同じ思いでいるので予定が合うのです。
人と人のつながりってやっぱり距離じゃない。
そう思います。
いつも会っていなくても、話していなくても、心は近くにある。
心と心はいつも一緒ですハート
そういう関係はどこにいてもどういう状況でも続いていくものなのかなあ?
とっても不変的なものを感じますちゅん
あまりにも自然なこの関係。
会ったときにはお互い癒し・癒され、
今の想いを自由に語り合い、
楽しいひとときを共有し、
またそれぞれの生活に戻っていきます飛行機
昨日は桜木町にある「ラ・テンダ・ロッサ」というイタリアン。
新鮮な魚介類魚貝やお野菜野菜トマトがたっぷり!!
前菜・パスタ・ピザ・ドルチェ・コーヒーのランチをいただきました。
素材の味が存分に楽しめるお料理。
もちろんビールで乾杯乾杯
ワインワインもお店の方がセレクトしてくださったシチリア産のものを。
ここで、ワインうんちくDocomo_kao14
(ワインに使うブドウは収穫前の雨が味を左右するのだそうです。
 収穫前に雨が降ってしまうとブドウの味が薄くなってしまい、
 ワインの味も希薄なものに。。。
 収穫前の雨が少ないシチリア産は味が安定しているのだそうです。)
あっ、この時期のみなとみらい。
素敵でしたよ~きらきら
赤レンガ倉庫まで続く芝生芝生も見事な緑色で気持ちよかったです。
海風も心地よかった~海
あ~贅沢しちゃったな~。
また今日から頑張ろうkyu♪
昨日の虹虹
お水のグラスにキラキラ
あきみもいつも一緒ですニコッ
各々自分の人生を生き。。。
半年後。。。
私たち『なかま』は再び会うのです手



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP