楽しい時間

こんばんは夜
あきみ母です。
今日はあきみの同級生のママがあきみと鶴に会いに来てくれましたハッピー
スイミングスクールで一緒にたくさん泳いだ仲間です。
和紙を広げて、触って、鶴を作る工程をお話ししたり、
お互いの近況をお話ししたり。。。
鶴を選び、スワロフスキーを選び、
コード・ストラップもお好みのものを選んでいただきましたkyuハート
これがいいかな?あれがいいかな?とわくわくしながら。
結構迷うんですよねkyu
ひとつひとつ、すべてが違う雰囲気で素敵ですからき
人の感性は本当に様々。
和紙が織りなす鶴たちは、
ひとりひとりの微妙に異なる感性にぴったりと寄り添ってくれるのです。
これだ!というものが見つかった時の喜びはなんともいえない。
ささやかなのだけれど、すっごく嬉しいのですkyu矢印
ついつい子供のように真剣に選んでしまいます。
あきみの日々も毎日がどきどきわくわくの連続でしたあひゃネコ
今日はあきみからどきどきわくわくのおすそ分けをしてもらっているような、
そんな気分になりましたハート
お二人の視点も私たちにとってまた新鮮で、
今後の和紙選びの参考になりそうですひらめき
また気づいたこと・ご要望などありましたら、
教えていただけるととっても嬉しいです嬉しい
みなさんからのご意見は
私たち作り手にとって大きな励みとなり、力になります。
人と楽しい時間を共有するのは本当にうれしいですね。
ハッピーハッピーな気持ちになりますね。
私たちも日々、あきみと一緒に楽しく和紙選び・鶴づくりをしています。
このどきどきわくわくが多くの方に届くといいなあハッピー
そんな願いを込めながら。。。
今日は「きれいななお花花」と「楽しい時間時間」をありがとうございました。
今日、お二人の目にとまった鶴たちです。
きれいなお花も。。。
また来てくださいね~てれネコ
いつでもお待ちしています虹


 

コメント

    • ☆りかひ☆
    • 2015年 6月 19日

    素敵な時間を過ごせたね~。お花も鶴も素敵!母の笑顔はあきみくんにとって、一番の喜びだねっ。私も嬉しいわ。

    • のぞみ
    • 2015年 6月 20日

    大切な人との時間はそれだけで幸せというものなのでしょうね。
    これがあるから幸せ、ないから不幸せ、それすら考えさせない。考える必要がない。
    人の幸せって実はとってもシンプルなものなのでしょうねえ。
    私もシンプルに生きたいな、日々そう思っています。

    • S・Y
    • 2015年 6月 20日

    楽しかったです~~\(^o^)/
    欲しい色は決まっていたのに、折鶴の柄が1つ1つ違って、見ていて飽きないのです☆むしろずっ~~と眺めていたいくらい…。
    コーティングされているので艶があり、たまらなく素敵(*´ω`*)
    どの様な和紙で織られているの~?スワロフスキーのキラキラ・コードの肌触り…、ドキドキワクワクでした~。
    次々と話したい事もあって、「がはは~」と笑う私に「うんうん」と優しい笑顔(*´∀`)
    幸せな時間と空間でした☆
    ストラップと一緒にラッピングされて入っている「しおり」に暁巳くんが写した数々の写真が印刷されており、どれもこれも話題が尽きなくて…。
    本当に楽しかったです。ありがとうございました。また癒されに会いに行かせて下さい。
    あきみくん ありがとう☆

    • のぞみ
    • 2015年 6月 21日

    S・ Y さん
    ありがとうございます。
    あきみに会いに来てくれる。
    それだけで私たちはハッピーなのです。
    どきどきわくわくを共有するひとときが過ごせることはとっても幸せなことです。
    いつもありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP