翠星祭体育部門

こんばんは夜
あきみ母です。
今日は娘の体育祭でした運動会
ずっと天気が心配でしたが、よく晴れてくれました晴れ
あきみがてるてるぼうずを作ってくれたのかな?
あき、ありがとう~にじ
4ブロックに分かれて、6学年で力を合わせます。
6年生にとっては最後の体育祭。
なんともいえない気迫・熱い想いが伝わってきました頑張る
みんなそれぞれ力を出し切り、後悔しない体育祭にしよう!
と6年生が引っ張り、下級生たちが力をふりしぼり、
みんなでひとつの心になる。。。心
青春のひとこまですね。
ひとつひとつの行事に想いをこめて、それらが大切な思い出になっていく。
今日は若者たちの素晴らしい青春の1ページに触れ、
父と母、そして祖母は心を動かされたのでしたkyu
みんな、おつかれさま!!
頑張ったねkyuえらい
父母もPTAのお手伝い、頑張りました手
ほんときれいな青空だった~青空
今日の虹は。。。
あきみ父のスニーカーにスニーカー
何年も前から履いているのに今まで気づかなかったのです。
今日初めて虹色に気づきましたきゃvネコ
太陽のもと、スニーカーもきらきらと輝いていましたキラキラ



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP