早起き

おはようございます朝
あきみ母です。
いつもの日々が戻ってきてます。
でもでも
今朝はすごく早起きゆう★
4時びっくりびっくり
というのも今日はあきみ姉の吹奏楽コンクールホルン吹奏楽
本番前に学校で最後の合奏をする、というのです。
5時半からびっくり
私も学生時代吹奏楽部で過ごしたけど、
コンクール当日の朝に練習したことなんてあっただろうか?
確かにみんなの心は熱く燃えて青春そのものだったけど。
そういえば。。。
高校3年生、修学旅行にいかず東関東大会を優先してたびっくり
思い出しました笑
なあんだひらめき
私も同じことしてたのね。
時は巡り。。。
今は娘が同じことにのめり込んでいるわが家なのでしたゆう★
ということで、
みんなが早起きしたので早く散歩にいけてリリイは超ラッキーでした犬ハート
写真も撮ったしカメラ
朝の気持ち良い空気もた~くさん吸い込んだ手キラキラ
ではでは父母はあきみ姉の演奏を聴きに出かけてきます。
いつも通り楽しんで演奏できるといいね♪♪♪



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP