浅草橋へ

こんばんは夜
あきみ母です。
今日は久しぶりに浅草橋に折り鶴の買い出しに出かけました。
今まで縁もゆかりもなかった浅草橋。。。
でも折り鶴を始めてからは定期的にお世話になっている街です。
浅草橋。。。
人形で有名ですよね。
実はアクセサリーパーツやパワーストーンのお店が立ち並ぶ界隈なのです。
ご存知でしたか?
折り鶴に使う和紙はここ浅草橋か小田原で仕入れます。
ネックレスやイヤリングにするのに色々パーツを仕入れることが出来、
またアイディアもたくさん仕入れることができるので、
ほぼ一日がかりで訪れていますニヤ
今日はあきみ父の用事があり、そのついでの買い出しです。
楽しかった~楽しい
というか美味しかった~美味しい
いつもお昼に寄るお店は決まっています。
インドカレーのお店「 MUSKAN ~ムスカン~ 」です。
本場インドの方の作るカレーとナンが最高のお店です。
今日は2種類のカレーとナンのランチカレー
バターチキンカレーとシーフードカレー、
バターチキンカレーとマトンカレー、
どちらもボリュームたっぷりで美味しくてスパイシー。
ナンとごはんはお代わり自由なので、
いつもおなかいっぱいになるまで食べ続けてしまいます満腹
食後に和紙のお店に行くのですが、フーフーいいながらかがむこともままならず。。。
何しに行ってるのか?わかりませんねやばい。。
和紙を見た後は貴和製作所へ。。。
スワロフスキーはじめ、アクセサリーづくりに必要な魅力的なパーツが所狭しと並んでいます。
それはそれは綺麗で、見ているだけで幸せな気分になるのですキラキラ
今日はメンズオロールの材料を調達しました折り紙
きっとこれからすてきなメンズオロールが出来上がることでしょう男
(創作はすべてあきみ父ですよへへ
今日のボリュームたっぷりのランチをおすそわけですニコッ

お店外観(ネパールとインドの国旗国旗

サラダサラダ

カレーとナンカレー

おかわりのごはんごはん
すっごいボリュームびっくり

ネパールビールビール

ラッシージュース
明日からまた創作に取り組みます頑張る
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP