散歩

おはようございます。
今朝も早かった~ヤッタv
あきみ姉、元気に部活に出かけました。
せっかく早起きしたので早朝散歩歩く歩く
朝陽が昇る前の静かな時間。
普段見られないものが見れたりします。
いたいた!!
公園には鳥たちが集っていました鳥
日中はなかなかお目にかかれない様々な種類の鳥たち。
路地には。。。
いました。
「まだここ涼しいわ~。」
とばかりにくろねこくんがクロネコ
リリイ、最近元気です。
あきみの一つ上なのでもうすぐ12歳。
この夏を頑張って乗り越えました手えらい
犬や猫は人間が感じる暑さより数倍暑い思いをしています。
(毛皮着てますからねえ。。)
お盆を過ぎたあたりから秋の気配が漂い始めましたね。
夕方、庭先で虫の音がきけるようになりました音
もうすぐ秋なんですね~秋
これからの時期は快適にお散歩ができそうです。
今日はいいお天気になりそうです晴れ
空がとてもきれいです空
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP