いきもの

うーん・・・
ぽか~んとしてる。
まだ揺られている私。
ここ最近、心が滞っているのを感じる汗
季節は確実に移り変わっているのに風秋
自分の気持ちが全くもって追いついていない。。
落ち込んでいるわけでもない。
不思議な感じ虹
何をやっても落ち着かない。
心から楽しいと思ってやっているのか?
ほんとにそれがしたいのか?
自分で自分の心がよく理解できていないみたい。
こういうときは。。。
たまごたまご
「心よ、落ち着け落ち着け」
と、毎日たまご作り続けて。
もういいよ。というくらい。
ひたすらたまごに和紙を貼って過ごす。
このまま貼り続けたら。。。
何かふと、腑に落ちることあるかもしれないなちゅん
そんな風に思いながら生きている自分。
本当にそうかなあしらー
夏の間、お休みしていたアスパラガスアスパラガス
今朝、にょきっと顔を出しているのに気づく。
庭先の花にも関心を向けていなかったからか、
だいぶ伸びてる。
でもまだ大丈夫そう。
「なんか和に合うかも?」
と写真を撮ってみたくなり。。。
和室をバックに撮影してみる。
アスパラガス、なかなか神秘的手キラキラ
イモリイモリの救助活動もする。
水が濁ってイモリが石の上に避難していたDosomo_kao9
気分がすっきりしたハート矢印
なんだか心が動き出したゆう★ひらめき
人間の心の浮き沈み。
何があってもひたすらにまっすぐ生き続ける。
生きることだけに集中している動植物。
すぐそばで一緒に生きている仲間たちに意識がいっていなかったのだ汗
その仲間たちに想いを馳せることで自らの心を取り戻し、
なんとか整えることができたのかもしれないグー
いきものってすごい晴れ
ありがとう~ニコッ

西洋あさがおもまだまだ元気です。
 ↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP