あきみ姉の春休み

あきみ姉です
部活の演奏会が終わって春休み
なので最近絵を描いています№2
去年のクリスマスにコピックを貰ったのですが、
思っていたより使いこなすのが難しく、なかなかコツがつかめず、
どうしたものかなぁと思っていたところ、
本屋さんでコピックを使ったイラストがたくさん載った本を見つけ、
「私もコピックでこんな絵が描きたい!」と思い立ち、
コピックを使い始めてみました♪
まだまだ初心者なのでなかなか上手く描けないのですが、
前よりはちょっとコツがつかめてきました!
これからどんどんコピックを使っていろいろな絵を描いていきたい!!
絵を描くのは楽しいです!
色鉛筆で、春らしく桜をイメージして描いてみました


リトルマーメイド2のメロディという女の子
コピックで描いてみました
コピックは難しい~
もっと上手に描けるようになりたいです!

コメント

    • ☆りかひ☆
    • 2016年 3月 30日

    味があって素敵だよ~。
    春休み!好きな事に時間を費やしてね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP