100%

100%でいることって大事だとおもう
どんなことに対しても
どんな場面においても
どこにでも100%
100%といっても完璧
ということではない
自分における100%
100%が必要なのは
頑張ることだけではない
のんびりすること
だらだらすること
楽しいことをすること
美味しいものを味わうこと
人と話をすること
・・・・・・・・
自分の人生のひとコマひとコマに
そこで味わう様々なことに
自分の持てる100%をそそぎたい
こうしたら褒められる とか
こうしたらすごいといってもらえる とか
こうしたら常識的 とか
そういうちっぽけな動機ではなく
自分がそうしたいからそうする
そんなシンプルな動機がいちばんいい
自分のこころの声に素直になる感覚
そこに100%の力をそそいでいけたら・・・
きっとすごく幸せ
自分で自分のこと
今よりもっともっと好きになっちゃう
だって
自分がしたいこと
自分で納得して
自分で100%出せたこと
全部わかってるの
自分だけだから
そうやって生きていったら・・・
いつなんどき
この生が終わっても
きっと後悔はしない
そうやって生きたいな
あきみのように・・・
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP