光のご縁

二宮町のイベントで出逢った
  高橋徳治商店社長 高橋英雄さん
40羽の折り鶴を石巻に持ち帰り
社員のみなさんに手渡してくださいました。
写真を撮って
その様子をお知らせくださいました。
高橋徳治商店さんブログ記事
 ↓
http://mamac.jugem.jp/?eid=195#sequel
「あの日頂戴しました折り鶴は 
 亡くなった息子さんの思いを引き継ぎ
 家族で折り続け 息子さんと共に生きる約束の印で
 自ら光になろうと家族の思いがたくさん織り込まれている・・・」
高橋社長にいただいた手紙の一部です。
あたたかい
こころのこもったことば
私たちは
このような素晴らしい出逢いを通じて
あきみのことを想います。
あきみと過ごした日々
あきみのあたたかさ
あきみの頼もしさ
あきみのおもい
あきみのこころ
・・・・・・・・
次々と想いが溢れ出してきます。
あたたかい人に会えば会うほど
あきみへの思慕の念を強く感じるのです。
そうしたときは仕方ありません。
たくさん涙を流します。
そして 
それらの想いを自らの胸に抱き
また前を向きます。
あきみへの想いを強く噛み締めながら・・・
私たちはこれからも
折り鶴をつくり続けていきます。
生きている限り・・・
〖 高橋徳治商店のみなさま 〗
このような素晴らしいご縁をいただきましたこと
家族みな 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも「光」として輝き続けられますこと
神奈川の地より願っております。
みなさんとお会いできます日に想いをはせて・・・
魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚
高橋徳治商店のみなさん

みなさんが製造している品物をたくさんいただきました
ありがとうございます
有難く味わっていただきたいと思います

『おとうふあげ』
絵がとっても可愛らしい
家庭のあたたかさが伝わってきます
こんな普通のしあわせを多くの方が感じることができますように

たくさんの方々が協力し合って制作しているサシェ
いい香りです♪

高橋徳治商店さんホームページ
 ↓
http://www.mamac.jp/
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP