春休みの鎌倉

 

春休み

 

あきみ姉の部活が休みの日

家族で鎌倉へ

 

お花見と散歩

 

北鎌倉で下車し

鎌倉鶴岡八幡宮に向かっての~んびり

 

行く先々に新芽の息吹を感じ

真っ青に晴れ渡った空にはできたてほやほやの飛行機雲がみえる

 

なんとも気持ちの良い鎌倉散策

 

このときのさくらはまだ一分咲き

 

開花したての花びらはなんとなくはかなげで

まわりの多くのつぼみをよそに

もう咲いてよかったの?と言っているかのよう

 

ちょっとだけ遠慮して咲いているように感じた

 

今年のさくらも美しい

 

 

散策後は腹ごしらえ

 

ラーメン大新の大新ラーメン

 

ザーサイとひき肉のあんかけがのってる

素朴な味

 

細麺がからんでとってもおいしい!

 

あきみ父はサンラータンメンで汗びっしょり(^▽^;)

 

 

久しぶりの家族の時間はやっぱり楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP