夫婦で!まるい虹!

 

今朝

起きたときの会話

 

「夢見た~」(わたし)

『あきみの?』(あきみ父)

「虹だったんだ」

『虹?おれも虹みた!』

 

 

夢のなか

 

それぞれに細かいシチュエーションは異なるけれど

同じ虹をみてたみたい

 

 

鏡越しにまん丸の虹をみつけ

 

その後

空に拡がる大きなまるい虹を見上げた

 

虹は際限なく拡がっていく・・・

 

というもの

 

 

それぞれがそれぞれの夢で同じ虹をみてた!!!

 

 

同じ時に同じ夢なんて

 

すごい!!!

 

 

わたしの夢のなかでは

まるい虹はあきみそのものだった

 

わたしは「あき~!!!」って叫んで感無量になっていた

 

 

寝起き

わたしたち夫婦は

互いにみていた虹が同じだったことを知って

二人して目頭を熱くした

 

感激しちゃって

こころが震え

涙があふれてくる

 

 

こんなことってあるんだ

 

 

あきが見せてくれた

まん丸の虹

 

 

昨日の晩

 

「今頃あきどうしてるんだろう?」

「最近音沙汰ないねえ」

 

って二人で話してたからかな?

 

 

あき

ありがとう~!!!

 

 

こんな虹だったのです(イメージ)

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP